導入レポ

営業・セールスしないで下さい!それでもガンガン問合せをつくる方法 他のサービス・導入事例と大きく違う7つの仕掛け セールス・営業をしなくても、問合せをつくるツール!

導入事例レポート(導入レポ)は今までの「お客様の声」を超越した営業支援ツールです。

使い方はいたって簡単!「置くだけ!!」
  1. 見込み客・ユーザーへの挨拶訪問時に置いてくるだけ
  2. 見込み客・ユーザーのフォロー時に置いてくるだけ
  3. セミナーの開催時に一番目につくところに置いとくだけ
導入レポイメージ

効果が期待できる方

導入レポイメージ
  1. 【1】ホームページをつくったばかりの企業様でもご利用頂けます!
  2. 【2】最近ネットの反響が少なくなってきたなぁ…を解決します!
  3. 【3】新人営業・セールススタッフでも活用可能!スキルやノウハウ不要!置いてくるだけ。
  4. 【4】見込・既存の企業さんへのフォロー時に強力な武器として活用できます!
  5. 【5】法人営業向けのサービスです!今までのお客様の声とは違う点をご体感頂けます!
    (B(法人) to C(個人消費者) 向けページは現在開発中)

導入レポ 営業・セールス現場での効果的活用法

見込先企業・ユーザー企業へ

長期的なファンを創造する

売り込みをしなくてもOKさりげなく置いてくるだけで効果的です。

訪問時の資料に

実際の導入事例はどんなに見栄えのいい製品カタログより強い武器になります。

訪問後のアフターフォローメールに

挨拶メールに入れることでより見てもらう確率を上げます。メール本文にURLを載せるだけでも効果的に自社をアピールできます。

やり取りのメール署名欄に

時間のあるときに見てくださいと売り込みにならず案内できます。

セミナー時の配布資料に

セミナー参加者の資料に同封したり入り口やパンフレット近くに設置したりと。
自社を強力にPRできます。

未購入製品の追加案内時に

新規だけでなく、ユーザにも効果的!まだ購入されていない商品があればその導入事例を見てもらい追加購入につなげれます。

ホームページ・ブログからLINK ツイッター・フェイスブックからLINK

ホームページやブブログにバナーとして貼ったり、ソーシャル(双方向)メディアでアピールできます。

区切り線
お値打ち

ホームページのリニューアル等しなくてもネットと紙を活用したアプローチが可能。
制作料もとってもお値打ちです!

新しく広告やカタログを作成するより、ずっと格安です!

ラク

事前準備から取材先さんへの段取り取材同行・ヒアリング・撮影・文章作成
文章確認まで行います。

特に作業も必要なくラクです!

信頼感

通常のお客様の声ページとは違う、差をつける視点で制作しております。

ユーザさんに協力頂く事で見込企業に安心と信頼感を伝える事が可能です!

取材・制作

ユーザーさんから有効情報を引き出す12個の秘密の質問はじめ取材・ネットページ制作まで一貫して当社で行います。

ホームページ制作会社ならではのサービスなのでお値打ち提供が可能なのです。

問合せ増

導入レポをお客さん先への訪問時やセミナー等の集まりで渡したり、
ホームページを見て頂く事で、安心感や信頼感、更に強みまでを知っていただけ、
問合せアップに繋がります。

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